電話番号は095-895-8555 営業時間は10:00~18:00
095-895-8555
お電話受付時間:10:00~18:00

水曜日:10:00~17:00
定休日:日曜日

LINEでのご連絡はこちらから

退去受付

1. 退去の流れ

解約予告は通常解約希望日の1ヵ月前となっておりますが、契約内容により異なりますので、必ず賃貸借契約書をご確認ください。

  • ● 個人契約の場合

    契約者ご本人様からの解約申請でない場合は受付できません。
    ご入居者様からのお申し出はできません。

  • ● 法人契約の場合

    法人様からのお申し出が必要です。
    ご入居者様からのお申し出はできません。

  • ● 退去申請方法

  • ● ライフラインのご解約手続き

    電気・水道・ガス・インターネットのご解約手続きを忘れずにお願いします。

    尚、ご契約内容に「定額水道代」などの水道代が含まれている場合は、水道の解約手続きは不要です。

  • ● 郵便局への転居届

    転居届を郵便局に提出してください。

  • ● 火災保険の解約異動手続き

    「住宅保証共済会」にご加入のお客様は、以下のコールセンターへご連絡ください。

2. 退去精算

賃貸借契約に基づいて精算をいたします。
解約時点でのお預かり金とご請求をもとに、余剰金がある場合は「ご返金」、不足金がある場合は「ご請求」となります。

退去精算書をご指定のメールアドレスに送付いたしますので、ご確認をお願いします。

※ご精算の目途は1ヵ月から2ヵ月ほどかかります。

3. 退去受付について

退去受付フォーム、もしくはFAX用紙をご利用ください。

4. 受付後の流れ

受付完了後、自動返信メールが送信されます。
その後、担当者より正式なご連絡を3営業日以内にお送りしますので、ご確認ください。

立会は致しませんので、鍵はキッチンの上に置き、玄関扉は無施錠のまま閉めて頂きご退出ください。

お引越しが完了されましたら当社へ必ずご連絡ください。

TEL:095-895-8555